So-net無料ブログ作成
検索選択

愛犬の本当に正しい飼い方 [愛犬との暮らしを楽しむ しつけ法]

愛犬に対して正しい飼い方が出来ているだろうか

と疑問を持っている方に 断言できることがあります。

愛犬の飼い方、しつけ方をあなたは間違っています


森田誠さんの犬のしつけ法をご存知ですか?

これは愛犬の飼い方をDVDで紹介した、

愛犬家のためのしつけ用DVDセットです。

失礼なことを言ってしまいましたが

本当に間違っているのか確認してみてください。


森田誠さんの犬のしつけ法  ⇒詳細はこちら


ないとは思いますが

判らないから・知らなかったから。

そんな言い訳で大切な愛犬のしつけを放棄してしまわないで下さいね。


硬いことを言ってしまいますが

しつけは飼い主の責任です。


「出来が悪い子ほど可愛い」は怠慢の言い訳にすぎません。


自慢のペットは家族の一員。

名前をつけたり、服を着せたりするのも、

わが子同然に可愛がっている証だと思います。

しつけ法DVDをみて、 しつけをしっかりとマスターするべきです。


動画で判りやすいので、書籍を読んだのに挫折してしまった…。

と言う飼い主さんにもお勧めできます。


バッチリしつけをすれば、

ドックカフェや買い物は勿論ですが、旅行だって夢ではありません。

愛犬と一緒にお出かけするのがもっと楽しみになります。

そのたびに

あの犬かわいい!!』  『お利口なワンちゃんですね。うちの子なんか・・・

と良く言われるようになります。

ところが

飼い方を間違えると

人の前や他の犬の前には出しずらくなってしまいます。

威嚇行為に吠え癖、落ち着きがなくなって興奮したり

リードを引っ張りまくって ぜぇぜぇ行ったり

なにより 噛み癖が一番怖いですね。

ちょっと吠えて接近してきたからと言って

よその小型犬に噛みついて 大怪我をさせてしまったり

人に噛みついて 一生ものの傷跡が残っしてしまったり

意外に多いんです。

子供のころ犬に噛まれて 犬嫌いになった』と言う人。

本当によく聞きます。 身近にそうゆう人います。


愛犬によって 怪我を負わせたうえに損害賠償を払い

犬嫌いの子供を作ってしまう・・・ 恐ろしいことです。


でもそれは 飼い主の飼い方で本当に

どうにでも出来てしまうんです。

簡単に言ってしまえば 本当のしつけの方法さえわかっていれば

犬 は 言うことを聞く 賢い動物 なんです。

飼い主次第なんですね。

是非 健全な愛犬家になるために

愛犬をお利口にするしつけ法を取り入れてみてください。


⇒ 森田誠さんの犬のしつけ法





リンク

犬のご飯 手作り レシピ



小型犬がうるさい



簡単で格安のスーパードッグフード 梅原孝三



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/g33619s/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-13 05:12) 

ブルマ侍

オナ二−の手伝いで行ったら、
野外露出の手伝いさせられたでござる(´・ω・`)
yahoosearch.me/hen/bsextpn
by ブルマ侍 (2010-10-09 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。